Flyingfishのなんでもブログ

日常生活から趣味の本やドラマやアニメまで、様々な内容を独り言のようにただひたすら書き綴るブログです。

アニメ『からかい上手の高木さん』第一話 感想

こんばんは。アニメ化される前から、原作が面白そうだなぁと思っていた『からかい上手の高木さん』がついにアニメ化されたので見てみました。
あらすじ
>消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切ったら両思い。授業中西片に消しゴムを借りニヤニヤする高木さん、何か書いてしまったのかとドキドキする西片・・・・西片の消しゴムには何か書かれていたのか?高木さんの消しゴムに書いてあった文字は・・・

 

内容は超甘々でした。まるでとちおとめ。

高木さんは隙あらば西片をからかい、西片の反応を見て面白がります。

時折西片に脈アリかのような表情をしたり、とにかくヒロインがかわいいです。声優の高橋李依さんと絵がマッチしています。もちろん、西片役の梶裕貴さんのあわあわした演技も最高です。

ずっと笑顔で見れるような甘いやり取りが続いてて幸せでした。次回も胸を踊らせて楽しみに待つとします。

では、また。